スピッツまとめサイト

ロックバンド・スピッツのニュースを更新しております。愛されるロックバンド・スピッツがもっと多くの方に、そしてスピッツファン同士の交流ができるように、まとめていきます。温かい目で見てください!

    ロックバンド・スピッツの情報をまとめていきます。至らない点があるかと思いますが、温かい目で、お願いいたします。ツイッターのみなさんのリアクションを基に、このサイトはできております。日頃から感謝の気持ちをもって更新していきます。こちらのブログは非公式です。ご了承くださいませ。 <公式サイト>https://spitz-web.com/

    カテゴリ: 三輪テツヤ



    テツヤの髪型といえば、メンバー曰く、
    その髪型を見れば大体の年代がわかるという、奇抜でよく変化します!
    そんな中で皆さんのお気に入りは?

































    8月12日のロック大陸漫遊記には、ギターのテツヤが参上しました!

    果たしてどんな選曲をしたのかな


































    今年で生誕60周年を迎えるジャズマスターと、姉妹機種ジャガーの魅力をまるごと1冊にわたって大フィーチャーするムック本

    『フェンダー・ジャズマスター・プレイヤーズ・ブック』に、

    スピッツのギタリスト、三輪テツヤのインタビューや愛用しているギターが掲載されています。

     

    タイトル:『フェンダー・ジャズマスター・プレイヤーズ・ブック』(ギター・マガジン)

    発売日:2018年8月29日

    価格:2,700円

    仕様:A4変形判 / 144ページ

    ISBN:9784845632800

    祝・ジャズマスター生誕60周年。

    至高のビンテージ&レア・カラーが大集合

    プロ・ギタリストの愛器、魅惑のジャガーまで

    テレキャスター、ストラトキャスターに続く第三の本格的なエレクトリック・ギターとして、フェンダー社が1958年に発表したジャズマスター。1990年代〜2000年代はオルタナ/グランジ系のアイコンとして重宝されましたが、本来はその名の通りジャズ・ギター用に開発されたモデルで、60年代はサーフ・ロック、エレキ・インスト・バンドの定番としても愛されました。今ではジャンルに囚われない幅広い可能性を秘めたギターとして認知されており、その印象的なルックスと相まって、近年その人気は益々高まるばかりです。
    本書では、今年で生誕60周年を迎えるジャズマスターと、姉妹機種ジャガーの魅力を丸ごと一冊にわたって大フィーチャー。その底知れない魅力に迫ります。













    アーカイブ
    カテゴリー
    PVアクセスランキング にほんブログ村
    ブログ村

    このページのトップヘ